栃木県栃木市で電動ドライバーセットの買取りをしてきました。

2017/02/23

皆さまこんにちは。

不要品回収ホープ栃木です。

最近は日中暖かかったと思えば雨が降り出したり

そうかと思えば強風が吹いて花粉もじゃんじゃん飛んでくるといった

なかなかの天候となっていますが皆さま風邪や花粉症は大丈夫ですか?

風邪が強い日が多くて春一番のあともう春三番くらいになったんじゃないでしょうか?w

天候は私たちにとっても非常に重要で、雨や雪や風が多いと作業が思うように捗りません。

ですので、この時期は余裕をもって時間等の調整をさせていただいております。

本日、栃木市のお客様より買取りのご依頼をいただきましたので行ってまいりました♪

IMG_2680.JPGインパクトドライバーなどのセットです。

少し使用感がありましたが全体的にはとても綺麗でした。

また、動作も確認できましたので無事買取りとさせていただきました。

工具は割と人気がありまして、物によっては高価買取となるケースもございます。

もちろん美品で問題なく動作する事が最低条件ではありますが(;^ω^)

実は私もひとつ家庭用の電動ドライバーをもっていますが、とても重宝します。

これをもっているだけでDIYしたくなると言いますか・・・w

お客様もいろいろと直したりする為に購入したそうですが思った以上に活躍しなかったようです。

不要品となっていしまいましたが、次の所有者さんが大事に使ってくれるはずです!

さて、二月も下旬となりまして、ありがたい事に大変忙しくさせていただいております。

今が引っ越しシーズンで繁忙期となっておりますので、不用品の回収ご予約は早めにご連絡をお願いいたします!

せっかく引っ越しや掃除をやる気になったのに回収業者が見つからないのでは大変です。

慌てなくて済むように見積もりだけでも先にしてみませんか?

お電話お待ちしております☆

栃木県小山市で美品ONKYOミニコンポを買取りしました。

2017/02/07

みなさんこんにちは。

はや二月になりました。

一月も何だかんだ忙しく、師走と同じくらいのスピードで過ぎ去っていきました。

ある意味充実していたのでしょうか?(;^ω^)

皆さまからたくさんの不用品回収依頼をいただいておるからと思います。

本当にいつもご利用いただきましてありがとうございます。

そう言えばですね、本日新聞でこんな事が書いてありました。

栃木県の人口減少に拍車がかかっているようで、平成28年の移動報告によると2,988人もの方が転出されたそうです。

隣の茨城県は3,709人・群馬県は2,736人の転出超過だったそうです。

東京圏への転入が飛躍的に多く、日本全国の若い世代が一点集中しているそうです。

東京も良いですが、私などは田舎育ちですので都会は少し遊びに行くくらいでちょうど良いですがね・・・(;^ω^)

若い世代の皆様。故郷に目を向けてみるのも良いかと思いますよ?

それでは本日のご紹介です。

ミニコン.jpgONKYOのミニコンポを買取りしました。

少々汚れや経年劣化がありましたが許容範囲内です。

やはりコンポなどの家電は人気が高く、買取りとなるケースも多くあります。

動作確認ができましたし、本当にわずかのキズ汚れでしたので買取りさせていただきました。

ただMDの性能もついており、一世を風靡したミニディスクが手元に無く動作確認ができませんでした。

おそらく大丈夫かと思いますが、スタッフの誰一人MDを持っていませんでしたので仕方ありません。

その分買取価格は安くなってしまいましたが、お客様には十分と喜んでいたfだけました。

二月三月はお引越しシーズンですね。

もうそろそろ新しい住居が決まったり転勤の噂が会社の中を飛び回ったりしてくる頃です。

お引越しで忙しくなり手が回らないときの不用品処分はぜひお任せください!

不要品回収ホープ栃木スタッフ一同全力サポートさせていただきます(^O^)/

迷っているようでしたらまずはお見積りのご説明だけでもさせてください。

皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

栃木県日光市で引っ越しの不用品を回収しました。

2017/01/30

おはようございます。

今日は日中比較的暖かいですが、夜にはまた冷えるそうです。

防寒を忘れないよう過ごしましょうね(*^-^*)

いつも拙い文章にも拘わらず、ブログを読んで下さりありがとうございます。

不用品回収ホープ栃木、これからも元気いっぱい頑張ってまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します!

ところで皆さんお気づきでしょうか?

実は一月ももう終わりなんです・・・

この間クリスマスだのお正月だのと浮ついていたのに・・・

十二分の一が早くも過ぎ去りました。

このスピードはある意味恐ろしいですよ(*_*;

ぼーっとしてると次のお正月が来ちゃいますねw

昨日のテレビで武井壮さんがとても良い事をおっしゃっていました。

「ゆっくりまったりしてる暇なんかない、寝てる暇が勿体ない。

そんなのはジジイになってからなんぼでも寝りゃいいんだ。」

普段それなりに一生懸命だったつもりですが、衝撃でした。

きっと自分にも他人にも厳しい人なんだろうと思います。

私も見習って日々を大切に、有意義に使っていきたいものです。

それでは、本日のご紹介です!

54476.jpg

55428.jpg

久しぶりの不用品回収の紹介になります。

お引越しに伴う回収のご依頼をいただきましたので、すぐに駆け付けてまいりました。

写真のような家財家具くらいならあっという間に回収完了です(*^-^*)

お客様の時間も取らせません♪

まだまだ使えそうな品物もございましたが、仕方ありません。

断捨離とはよく言ったものですね。

思い切って捨てることも大事なんです!

これからの時期は引っ越しシーズンになりますので、ご予約が取れにくくなるかもしれません。

どうぞお早めにお電話ください!

ゆっくりまったりしてると・・・w

宇都宮市で釣り具いろいろ買取りました☆

2017/01/17

おはようございます!

不用品回収ホープ栃木でございます。

日中と夜間の気温差が激しい今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日の大寒波到来からこっちというもの毎年の事ですがまぁ冷えます。

手がはじかんで十分に動かせない状態です( ;∀;)

以前同じように指先が十分に動かず重量物の間に挟まってしまい

人差し指をケガしてしまった事がありました。

記念?の写真を撮っておきましたがこちらにアップするのは控えておきますね・・・w

昨日はというと何てことない寝返りでギックリ首になってしまいました。

寝ている間も体がこわばっていたのでしょうか本当に情けなかったです(;^ω^)

体が資本の仕事ですので気を付けたいと思います。

ブログをご覧の皆様も十分にお気を付けくださいね!

本日はこちらの釣り具のセットを買取りさせていただきました。

ee.jpg新品の未使用品から多少使用感のある中古品までの混合品ですが

とても程度が良かったので買取りとさせていただきました。

ルアーなどは基本的に錆びていたりキズが多くつくものですからなかなか買取りとなるケースは少ないです。

しかしながら絶対にダメという事でもありませんので不用品としてただ捨てるのは勿体ないかもしれません。

子供のころは近くの池や家族で海釣りに出かけたのを思い出します。

皆がドンドン釣れる中、なんで私だけ・・・という苦い思い出もついでに蘇りましたw

それはさておき、お家の中に眠らせている不用品がございましたら

買取りの査定をされるにせよ、ゴミとして回収扱いにされるにせよ

一度私たちホープまでご連絡ください♪

栃木県全域対応しております!

皆さまからのお電話心よりお待ちしております。

鹿沼市でコタツの買取しました。

2017/01/11

皆さんこんにちは。

不用品回収ホープ栃木でございます。

先ほどのニュース速報で熊本においてまた震度4程度の地震がおきたという情報が流れていました。

被災地の皆さんの事を思うと本当に胸が苦しくなりますね。

一日も早い復興をお祈りしております。

そして、全国的には毎日冷えますね。

最近は不用品回収作業中の手先が動きづらくて辛いです( ;∀;)

一瞬の気のゆるみが大きなケガに繋がる事もありますので十分気を付けて回収作業をしてまいりたいと思います。

そんな中、今回はタイトルにもある通り今のこの時期には欠かせない。

そして日本人なら絶対に大好きなこちらの商品を買取りさせていただきました。

b.jpgまだダンボールからも出されていない未使用品のコタツです。

ビンゴ大会の景品でゲットされたそうですが、家族で使うには少し小さすぎて物置に

眠っていたところ、大掃除の際に発見されて買取査定に出されたわけです(*^-^*)

動作確認もさせていただいて問題ありませんでしたし

付属品なども揃っていましたので買取りさせていただきました☆

これは余談ですが、時々、壊れた品物を買い取って欲しいというご依頼をいただきますが

よほどのレアな商品でないと難しいです(;^ω^)

特に家電などはジャンク品として部品とりができなくはないですが

やはり基本的には買取りNGです。申し訳ありません・・・

不用品の買取に力を入れさせているところではございますが

さすがに何でもかんでもとはいきません( ;∀;)

ご了承いただければと思います。

それでは次回のブログでお会いましょう!!