ラジコンの買取りしました☆

2017/01/05

新年あけましておめでとうございます。

不用品回収ホープ栃木でございます(*^-^*)

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は皆さまいかがでしたか?お天気が良かったので初詣に出かけられたましたか?

私も一日の早朝から初日の出を見に高台にある神社に参拝してきました。

ちょうど雲がかかって一瞬しか見られなかったのは少し残念でしたが、その少しだけ見える太陽がとても綺麗でした。

今年も家族と皆様のために頑張ろうと心に誓ってまいりました!

精一杯頑張らせていただきます(^O^)/

新年の挨拶もそこそこに早速一発目のご紹介に移りたいと思います!

今回の買取品はお子様から大人まで大好きなラジコンです☆

戦車型のモデルで人気も高い品でした。

個人的にもラジコンは幼いころから大好きです(*´▽`*)

戦車ラジコン.jpg

不要品などの買取をしていますと、時々おもちゃなどのご依頼もいただきます。

中にはとてもレアな品物まであったりしますので、おもちゃと言えど馬鹿にはできませんよ!

思いがけない値段が付くこともあるかもしれません。

今回のケースであれば未使用品で保管状態が良かったので買取りとなりました。

最初からおもちゃなんてと諦める必要は全くありません!

一方で不要になったものでも、もう一方では価値のあるものかもしれません。

知らず知らずのうちにお宝を捨ててしまうようなことが無いよう気をつけましょうね?

また、買取りだけでなくゴミや壊れた廃品などの回収もホープにお任せください!

不用品処分の判断が難しい場合にはまずお電話いただき見積もりをとってください。

きっと満足のいくお返事をできるんじゃないかと思っております♪

年末にお掃除が間に合わなかった方もまだまだ大丈夫です。

お電話お待ちしております♪

Casio電子ピアノを買い取りました。宇都宮市。

2016/12/26

皆さまこんにちは。

いつも不用品回収ホープ栃木のHPをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスも終わり今年もあと一週間で終わってしまいます。

本当に早い一年でしたが、振り返ると一年を通して忙しくさせていただいたので良い年であったかなと思います。

皆さんの今年一年はいかがだったでしょうか?(*^_^*)

さて、本日は宇都宮市の現場で粗大ごみなどの回収作業を行いました。

冬は暗くなるのが早いので夏よりも急いで作業する必要があります。

バタバタと一日が過ぎていくのですが、そんな中でも丁寧な仕事を心がけて日々やらせてもらってます!

そんな中で買取りできる品を発見しました。

下の写真の電子ピアノなんですが、ほぼ使用感がなくかなりの美品でした。

このまま処分してしまうのはあまりに勿体ないですし、家での置き場にも困っているというお客様のお話の中から

買取りにシフトチェンジしました。こちらのピアノになります。

Casio電子ピアノ.jpg

どうですか?本当にほぼ未使用品です。

これを捨てちゃうのはもったいない(>_<)

間に合ってよかったです♪

音楽製品には詳しくないので、まだまだこれから勉強ですが

最近は便利な世の中でして携帯で調べれば、とりあずの価格をし知る事ができます。

ほんと助かってます♪w

楽器で申しますと多いのがギターやベースなどが時々買取りとなります。

マイナーな物からお宝級までこの仕事をしていると

ほんとうにいろいろな不用品達と巡り合います☆

これからまだまだたくさんの買取品が出てくると思いますので楽しみながら

回収・買取りをさせていただこうと思っております。

最後になりましたが年末年始の営業日のご連絡です(*^_^*)
年内は31日の大みそかまでみっちりと頑張らせていただきます!
年明けは5日から通常営業とさせていただきます。
まだまだお掃除間に合います。
お電話お待ちしております♪

ヒーターの買取りしました。

2016/12/15

みなさまこんにちは!

不用品回収ホープです♪
いやー寒い!!
本日は全国的に気温がグッと下がり1月の中旬並みの気候だったとか☆
確かに日中は風もあって外は極寒でした・・・
晴れた日のポカポカ陽気で動きたいものです(*^-^*)
やはりお天気が良いだけで作業の効率がグッと上がるんです♪
回収物が少々重くても、想像よりも大きくても
天気さえよければそれなりにスムーズにはかどります。
これが雨や風が強いとなかなかでして・・・
現場での仕事は天候にずいぶんと左右されがちです(;^ω^)
しかし文句ばかり言っても始まりませんので
台風だろうが何だろうがお客様との折り合いさえつけば
県内どこでも駆け付けます!!(^O^)/
本日はこちらの商品をご紹介します。
kkcr_miyagi-img337x599-1480161015wkbo4a6071.jpg
山善のカーボンヒーターを買い取りました☆
2015年製と新しいタイプのもので
キズなども少なく状態がとても良いです(*^-^*)
まさにこれから活躍するヒーターですので
とても重宝しますよね♪
皆さまのお家にも不用品だけども使えそうな家具や家電はございませんか?
一度査定してみる価値があるかもしれませんよ?
不用品回収・買取りはホープまでぜひどうぞ(^O^)/
皆さまからのお電話お持ちしております。

ソファベッド回収しました。

2016/12/11

皆さまこんばんは。

本日もご覧いただきありがとうございます☆
不用品回収ホープです♪
朝晩がなかなかの極寒ですが皆さまお体崩されていませんか?
12月も中旬にさしかかり師走っぽくなってきたようにも思います。
このままアッというまに今年も過ぎ去っていくのでしょうね・・・
しかしまだ今年の時間は終わった訳ではありません!
ラストに向けて突っ走ります(^O^)/
さて、今日の回収品は使わなくなってしまったベッドです。
大きな家具などになると処分にもややこまりますよね(*_*;
しかも今回は回収日の期限が迫っているとの事で
慌ててお伺いしました(;^_^A
お客様も私たちも少々バタバタしましたが
無事に回収完了♪
57490.jpg
57491.jpg
ソファベッドが無くなるとお部屋が急に広くなった気がします(笑)
時間的にも思っていたより早く終了できた事で
お客様にも喜んでいただきホッといたしました。
次からはなるべくお早めにご依頼くださいね(小声)w
暑い暑い夏が過ぎ去り、億劫だった掃除もできる季節。
年末に向けて少しづつ片づけを始める方もいらっしゃるのでは?(*^_^*)
処分に困るものが出てくるようでしたら
迷わずぜひホープまでお問い合わせください!!
お電話おまちしております♪

旧型テレビ回収しました。

2016/12/05

こんばんは。
不用品回収ホープです☆
今年は本当に台風と地震の年でした。
テレビを見ていると、しばしば地震速報が
画面の上部に現れて・・・
あぁ。またかと。( ;∀;)
未だに続く余震?に脅えながら暮らす被災地の方々が不憫でなりません。
どうか来年は災害など起こりませんように。
心から強く願っております。
さて、お話は変わりますが
不用品の回収をしておりますと
いろいろな回収品に出会う訳です。
例えば
56834.jpg
56835.jpg
こちらのような少し旧型のテレビなども時々回収させていただきますが
古き良きといいますか
私の幼いころはこれよりももう一つふるい形でしたので
いろいろと感慨深くなります。
今や家電と言えば小型化、省エネ、軽量化。
しかも低価格!!
機能もすごいですし、とても追いつけません・・・w
便利な世の中だなぁなどと勝手に思ったりしています。
これからまだまだ想像もしないような家電が世に出るのでしょうね(*^-^*)
楽しみでもありますし、もうこの辺でいいよと思ってしまう自分がいたりもします。w
新しい物好きではありますが、スピードについていけないこの頃は
歳のせい・・・にしておきます。w
新しい物でも、古い物でも不用品とあらば
すぐに駆け付けます!!
ご用命はホープまでぜひどうぞ(^O^)/