旧ブラウン管の回収

2016/08/24

本日もたくさんのお問い合わせを誠にありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

毎日暑い日が続いていますがみなさんお元気にされていますか?8月も残すところわずかですが残暑も厳しくなりそうなので体調には気をつけていきましょう。

本日は、お引越しの際に出た処分品を回収に行ってまいりました。
お引越しの際にいまだ出てくる処分品としてブラウン管テレビがございます。
みなさん処分にお困りで引越しなどのきっかけがないと処分できないようです。
旧型コンポに旧型ヒーターも軽トラックで回収させていただきました。

buraunnkannterebi.jpg

buraunnkannterebikaisyu.jpg

不用品回収ホープ栃木では、大型家電や大型家具から小型の物までご不用になられた物を回収させていただきます。
また比較的新しい品や綺麗な品でしたら買取させていただくこともございます。
不用品と思っていた品を必要とされている方もいらっしゃいますのでまだ使用できのに捨てるのはもったいないなと思われる品がございましたら、ぜひ一度不用品回収ホープ栃木にご連絡ください。
親切・丁寧にご対応致します。

家具 回収

2016/08/24

不用品回収ホープ栃木のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

お盆休みも終わってしまい夏ももうあと少しで終わってしまいますね。
暑い日のは辛いですが夏が終わるのは寂しいですね。
本日は、大型家具の回収に行ってまいりましたのでご紹介致します。

kagu.jpg

kagu (2).jpg

見た目は小さく見えるのですが引き出しの中に何も入っていなくてもなかなかの重量感がありました。
大型家具や家電などはなかなかご自分で処分するには大変ですし危険が伴います。
無理すると腰等を悪くされるお客様もいらっしゃいます。運ぶ際にお家を傷つけてしまう可能性もあります。
こういった大型家具や家電などの処分はぜひ不用品回収プロである不用品回収ホープ栃木にお任せください。
お家を傷つけないようにしっかり養生し丁寧に運び出させていただきますのでご安心ください。
またベッドの解体、エアコンの取り外し作業なども行っておりますので不用品でお困りな際は一度ご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。