栃木県日光市で引っ越しの不用品を回収しました。

2017/01/30

おはようございます。

今日は日中比較的暖かいですが、夜にはまた冷えるそうです。

防寒を忘れないよう過ごしましょうね(*^-^*)

いつも拙い文章にも拘わらず、ブログを読んで下さりありがとうございます。

不用品回収ホープ栃木、これからも元気いっぱい頑張ってまいりますので

どうぞ宜しくお願い致します!

ところで皆さんお気づきでしょうか?

実は一月ももう終わりなんです・・・

この間クリスマスだのお正月だのと浮ついていたのに・・・

十二分の一が早くも過ぎ去りました。

このスピードはある意味恐ろしいですよ(*_*;

ぼーっとしてると次のお正月が来ちゃいますねw

昨日のテレビで武井壮さんがとても良い事をおっしゃっていました。

「ゆっくりまったりしてる暇なんかない、寝てる暇が勿体ない。

そんなのはジジイになってからなんぼでも寝りゃいいんだ。」

普段それなりに一生懸命だったつもりですが、衝撃でした。

きっと自分にも他人にも厳しい人なんだろうと思います。

私も見習って日々を大切に、有意義に使っていきたいものです。

それでは、本日のご紹介です!

54476.jpg

55428.jpg

久しぶりの不用品回収の紹介になります。

お引越しに伴う回収のご依頼をいただきましたので、すぐに駆け付けてまいりました。

写真のような家財家具くらいならあっという間に回収完了です(*^-^*)

お客様の時間も取らせません♪

まだまだ使えそうな品物もございましたが、仕方ありません。

断捨離とはよく言ったものですね。

思い切って捨てることも大事なんです!

これからの時期は引っ越しシーズンになりますので、ご予約が取れにくくなるかもしれません。

どうぞお早めにお電話ください!

ゆっくりまったりしてると・・・w

宇都宮市で釣り具いろいろ買取りました☆

2017/01/17

おはようございます!

不用品回収ホープ栃木でございます。

日中と夜間の気温差が激しい今日この頃ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日の大寒波到来からこっちというもの毎年の事ですがまぁ冷えます。

手がはじかんで十分に動かせない状態です( ;∀;)

以前同じように指先が十分に動かず重量物の間に挟まってしまい

人差し指をケガしてしまった事がありました。

記念?の写真を撮っておきましたがこちらにアップするのは控えておきますね・・・w

昨日はというと何てことない寝返りでギックリ首になってしまいました。

寝ている間も体がこわばっていたのでしょうか本当に情けなかったです(;^ω^)

体が資本の仕事ですので気を付けたいと思います。

ブログをご覧の皆様も十分にお気を付けくださいね!

本日はこちらの釣り具のセットを買取りさせていただきました。

ee.jpg新品の未使用品から多少使用感のある中古品までの混合品ですが

とても程度が良かったので買取りとさせていただきました。

ルアーなどは基本的に錆びていたりキズが多くつくものですからなかなか買取りとなるケースは少ないです。

しかしながら絶対にダメという事でもありませんので不用品としてただ捨てるのは勿体ないかもしれません。

子供のころは近くの池や家族で海釣りに出かけたのを思い出します。

皆がドンドン釣れる中、なんで私だけ・・・という苦い思い出もついでに蘇りましたw

それはさておき、お家の中に眠らせている不用品がございましたら

買取りの査定をされるにせよ、ゴミとして回収扱いにされるにせよ

一度私たちホープまでご連絡ください♪

栃木県全域対応しております!

皆さまからのお電話心よりお待ちしております。

鹿沼市でコタツの買取しました。

2017/01/11

皆さんこんにちは。

不用品回収ホープ栃木でございます。

先ほどのニュース速報で熊本においてまた震度4程度の地震がおきたという情報が流れていました。

被災地の皆さんの事を思うと本当に胸が苦しくなりますね。

一日も早い復興をお祈りしております。

そして、全国的には毎日冷えますね。

最近は不用品回収作業中の手先が動きづらくて辛いです( ;∀;)

一瞬の気のゆるみが大きなケガに繋がる事もありますので十分気を付けて回収作業をしてまいりたいと思います。

そんな中、今回はタイトルにもある通り今のこの時期には欠かせない。

そして日本人なら絶対に大好きなこちらの商品を買取りさせていただきました。

b.jpgまだダンボールからも出されていない未使用品のコタツです。

ビンゴ大会の景品でゲットされたそうですが、家族で使うには少し小さすぎて物置に

眠っていたところ、大掃除の際に発見されて買取査定に出されたわけです(*^-^*)

動作確認もさせていただいて問題ありませんでしたし

付属品なども揃っていましたので買取りさせていただきました☆

これは余談ですが、時々、壊れた品物を買い取って欲しいというご依頼をいただきますが

よほどのレアな商品でないと難しいです(;^ω^)

特に家電などはジャンク品として部品とりができなくはないですが

やはり基本的には買取りNGです。申し訳ありません・・・

不用品の買取に力を入れさせているところではございますが

さすがに何でもかんでもとはいきません( ;∀;)

ご了承いただければと思います。

それでは次回のブログでお会いましょう!!

ラジコンの買取りしました☆

2017/01/05

新年あけましておめでとうございます。

不用品回収ホープ栃木でございます(*^-^*)

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は皆さまいかがでしたか?お天気が良かったので初詣に出かけられたましたか?

私も一日の早朝から初日の出を見に高台にある神社に参拝してきました。

ちょうど雲がかかって一瞬しか見られなかったのは少し残念でしたが、その少しだけ見える太陽がとても綺麗でした。

今年も家族と皆様のために頑張ろうと心に誓ってまいりました!

精一杯頑張らせていただきます(^O^)/

新年の挨拶もそこそこに早速一発目のご紹介に移りたいと思います!

今回の買取品はお子様から大人まで大好きなラジコンです☆

戦車型のモデルで人気も高い品でした。

個人的にもラジコンは幼いころから大好きです(*´▽`*)

戦車ラジコン.jpg

不要品などの買取をしていますと、時々おもちゃなどのご依頼もいただきます。

中にはとてもレアな品物まであったりしますので、おもちゃと言えど馬鹿にはできませんよ!

思いがけない値段が付くこともあるかもしれません。

今回のケースであれば未使用品で保管状態が良かったので買取りとなりました。

最初からおもちゃなんてと諦める必要は全くありません!

一方で不要になったものでも、もう一方では価値のあるものかもしれません。

知らず知らずのうちにお宝を捨ててしまうようなことが無いよう気をつけましょうね?

また、買取りだけでなくゴミや壊れた廃品などの回収もホープにお任せください!

不用品処分の判断が難しい場合にはまずお電話いただき見積もりをとってください。

きっと満足のいくお返事をできるんじゃないかと思っております♪

年末にお掃除が間に合わなかった方もまだまだ大丈夫です。

お電話お待ちしております♪

Casio電子ピアノを買い取りました。宇都宮市。

2016/12/26

皆さまこんにちは。

いつも不用品回収ホープ栃木のHPをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスも終わり今年もあと一週間で終わってしまいます。

本当に早い一年でしたが、振り返ると一年を通して忙しくさせていただいたので良い年であったかなと思います。

皆さんの今年一年はいかがだったでしょうか?(*^_^*)

さて、本日は宇都宮市の現場で粗大ごみなどの回収作業を行いました。

冬は暗くなるのが早いので夏よりも急いで作業する必要があります。

バタバタと一日が過ぎていくのですが、そんな中でも丁寧な仕事を心がけて日々やらせてもらってます!

そんな中で買取りできる品を発見しました。

下の写真の電子ピアノなんですが、ほぼ使用感がなくかなりの美品でした。

このまま処分してしまうのはあまりに勿体ないですし、家での置き場にも困っているというお客様のお話の中から

買取りにシフトチェンジしました。こちらのピアノになります。

Casio電子ピアノ.jpg

どうですか?本当にほぼ未使用品です。

これを捨てちゃうのはもったいない(>_<)

間に合ってよかったです♪

音楽製品には詳しくないので、まだまだこれから勉強ですが

最近は便利な世の中でして携帯で調べれば、とりあずの価格をし知る事ができます。

ほんと助かってます♪w

楽器で申しますと多いのがギターやベースなどが時々買取りとなります。

マイナーな物からお宝級までこの仕事をしていると

ほんとうにいろいろな不用品達と巡り合います☆

これからまだまだたくさんの買取品が出てくると思いますので楽しみながら

回収・買取りをさせていただこうと思っております。

最後になりましたが年末年始の営業日のご連絡です(*^_^*)
年内は31日の大みそかまでみっちりと頑張らせていただきます!
年明けは5日から通常営業とさせていただきます。
まだまだお掃除間に合います。
お電話お待ちしております♪