栃木県さくら市で犬小屋の回収をしてきました。

2017/03/25

不用品回収ホープ栃木スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はさくら市のお客様から犬小屋の処分したいとのご依頼をいただきましたので行ってまいりました。

現場についてみると中型犬くらいの大きさで使用する犬小屋がどっしりと置かれておりました。

鉄の作りでしたので持ち上げてみると相当重たく、成人男性二人がかりでやっとでした(;^ω^)

私共が到着した時にはワンちゃんはいませんでしたので、お気遣いいただき他のところでお留守番をしてくれてたんでしょうか☆

今頃はきっと新しい犬小屋がきて喜んでいる事と思います。

もしかすると新居はしばらく落ち着かないかもしれませんね?w

S__48308231.jpg

S__48308230.jpg

最近ではお引越しに伴う回収がメインとなっています。

大型の家具を処分するお電話がほとんどで、忙しくさせていただいております。

時にはご希望に添えず泣く泣くご依頼をお断りせざるを得ない事もございます・・・

しかしながら、ほとんどのお客様には我々の業務内容と価格設定に満足いただいていると自負しております。

たくさんある不用品回収業者の中から、当社をご指名いただけるのは本当に幸せなことです。

スタッフ全員が感謝の気持ちを込めて誠心誠意作業を頑張らせていただきます(^O^)/

三月も終盤に差し掛かり、春はもう目の前です。

お片付けや不要品の処分をして、新しい気分で新学期、新年度を迎えてみてはいかがでしょうか♪

どしどしお電話お待ちしております☆

栃木県小山市でスチーム加湿器の買取りしました。

2017/03/09

皆さまおはようございます。

今日も元気に営業してまいります!

不要品回収ホープ栃木でございます。

そういえばご覧になってますか?WBC(*^_^*)

相変わらず強いです日本!!

野球は詳しくないのですがやっぱり結果くらいは気になりますよね。

本日の試合で中国が敗退するとその時点で二次ラウンド進出が決まるそうです。

この勢いなら運も味方してくれそうだし、きっと決まるでしょう♪

ぜひ三度目の世界一になって欲しいです(^O^)/

不要品回収ホープ栃木は陰ながら応援いたしております♪

それでは本日のご紹介をさせて頂きたいと思います。

今の時期にはとても使えるこちらの商品。

87813.jpg

山善のスチーム加湿器JKS-F405です。

空気が乾燥していますので、加湿器を愛用されている方も多いのではないでしょうか?

風邪の予防にも有効ですね(*^-^*)

写真をご覧いただければ分かると思いますが、ほとんど新品です。

売主様も二度ほどしか使用されなかったそうです。

こういった家電製品は割と壊れてしまったりするので

こういった新古品のようなものがベストかもしれません。

安く買って長く使うのが理想ですね♪

ピンからキリまでいろいろな商品が多く売られていて家電屋さんでは迷います。

中古でも新品同様なら全然ありだと思うのですが皆さまはいかがでしょう?

人気のある家電製品は処分してしまう前に買取り可能かの問い合わせしてみるのもいいと思います。

ただいま繁忙期ではございますが、まだまだご依頼のお電話受付しております!

不要品回収ホープ栃木をぜひご利用ください☆

栃木県宇都宮市で棚や鏡台などの不用品を回収しました。

2017/03/01

こんばんは。

不用品回収ホープ栃木です。

今日からはや三月ですね。

ほとんどの高校では今日が卒業式みたいです。

春は卒業と入学があって青春って感じがします(*^-^*)

私の場合はもう20年も前の話でほぼ思い出せない状態ですが・・・w

やはりこの時期は新しい住まいに引っ越される方が多く私たちも忙しくなってまいりました。

不動産屋さんと同じで不用品回収業者も繁忙期です。

本日もお引越しのお手伝いをしてまいりましたのがこちらの写真です。

9933.jpg9934.jpg

大型の家具や鏡台などを回収してきました。

このサイズになるとお家の方だけでは処分に困ると思います。

運び出した後の積み込む車も必要ですのでやはり業者が必要ですね(^O^)/

こういった大きな不要品でも私たちにお任せくださればチャチャっと済ませます♪

迅速丁寧がモットーですのでぜひ一度お試しください。

きっと満足のいくサービスを提供できると思います!

冒頭でも触れましたが、今の時期はご依頼が重なってしまう可能性があります。

どうかお早目のご連絡をお願いいたします。

今ならまだ若干の余裕もございます。

皆さまからのお電話お待ちしております☆

栃木県栃木市で電動ドライバーセットの買取りをしてきました。

2017/02/23

皆さまこんにちは。

不要品回収ホープ栃木です。

最近は日中暖かかったと思えば雨が降り出したり

そうかと思えば強風が吹いて花粉もじゃんじゃん飛んでくるといった

なかなかの天候となっていますが皆さま風邪や花粉症は大丈夫ですか?

風邪が強い日が多くて春一番のあともう春三番くらいになったんじゃないでしょうか?w

天候は私たちにとっても非常に重要で、雨や雪や風が多いと作業が思うように捗りません。

ですので、この時期は余裕をもって時間等の調整をさせていただいております。

本日、栃木市のお客様より買取りのご依頼をいただきましたので行ってまいりました♪

IMG_2680.JPGインパクトドライバーなどのセットです。

少し使用感がありましたが全体的にはとても綺麗でした。

また、動作も確認できましたので無事買取りとさせていただきました。

工具は割と人気がありまして、物によっては高価買取となるケースもございます。

もちろん美品で問題なく動作する事が最低条件ではありますが(;^ω^)

実は私もひとつ家庭用の電動ドライバーをもっていますが、とても重宝します。

これをもっているだけでDIYしたくなると言いますか・・・w

お客様もいろいろと直したりする為に購入したそうですが思った以上に活躍しなかったようです。

不要品となっていしまいましたが、次の所有者さんが大事に使ってくれるはずです!

さて、二月も下旬となりまして、ありがたい事に大変忙しくさせていただいております。

今が引っ越しシーズンで繁忙期となっておりますので、不用品の回収ご予約は早めにご連絡をお願いいたします!

せっかく引っ越しや掃除をやる気になったのに回収業者が見つからないのでは大変です。

慌てなくて済むように見積もりだけでも先にしてみませんか?

お電話お待ちしております☆

栃木県小山市で美品ONKYOミニコンポを買取りしました。

2017/02/07

みなさんこんにちは。

はや二月になりました。

一月も何だかんだ忙しく、師走と同じくらいのスピードで過ぎ去っていきました。

ある意味充実していたのでしょうか?(;^ω^)

皆さまからたくさんの不用品回収依頼をいただいておるからと思います。

本当にいつもご利用いただきましてありがとうございます。

そう言えばですね、本日新聞でこんな事が書いてありました。

栃木県の人口減少に拍車がかかっているようで、平成28年の移動報告によると2,988人もの方が転出されたそうです。

隣の茨城県は3,709人・群馬県は2,736人の転出超過だったそうです。

東京圏への転入が飛躍的に多く、日本全国の若い世代が一点集中しているそうです。

東京も良いですが、私などは田舎育ちですので都会は少し遊びに行くくらいでちょうど良いですがね・・・(;^ω^)

若い世代の皆様。故郷に目を向けてみるのも良いかと思いますよ?

それでは本日のご紹介です。

ミニコン.jpgONKYOのミニコンポを買取りしました。

少々汚れや経年劣化がありましたが許容範囲内です。

やはりコンポなどの家電は人気が高く、買取りとなるケースも多くあります。

動作確認ができましたし、本当にわずかのキズ汚れでしたので買取りさせていただきました。

ただMDの性能もついており、一世を風靡したミニディスクが手元に無く動作確認ができませんでした。

おそらく大丈夫かと思いますが、スタッフの誰一人MDを持っていませんでしたので仕方ありません。

その分買取価格は安くなってしまいましたが、お客様には十分と喜んでいたfだけました。

二月三月はお引越しシーズンですね。

もうそろそろ新しい住居が決まったり転勤の噂が会社の中を飛び回ったりしてくる頃です。

お引越しで忙しくなり手が回らないときの不用品処分はぜひお任せください!

不要品回収ホープ栃木スタッフ一同全力サポートさせていただきます(^O^)/

迷っているようでしたらまずはお見積りのご説明だけでもさせてください。

皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。