栃木県宇都宮市で照明器具とお布団の回収をしてきました☆

2017/08/29

こんばんは。

本日も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

不要品回収ホープ栃木です(*^_^*)

今年は残暑も厳しく、九月もこの調子でまだまだ暑い日が続くそうです。

朝と夜は随分と過ごしやすい感じはしていますが日中は大変暑くなってますので気を付けてくださいね?

昨日の24時間テレビはご覧になられましたか?

体にハンディキャップを持っていても前向きに人生を歩んでいる姿を見て、自分の普段の甘えや弱さを考えさせていただきました。

24時間テレビには毎回涙させられ、勇気をもらいます。

個人的にわずかながらチャリティーに募金させてもらいました。

愛は地球を救う。本当だと思います!!

それでは本日はこちらのご紹介です。

29015.jpg29016.jpg

たくさんありますね!!(笑)

不要となった照明器具や大量のお布団の回収ご依頼でした。

新しい布団に一斉に買い替えをなさったそうです。

ご家庭でこれだけの量となると処分するのに苦労します。

一般の車に詰め込むのも大変そうですよね?

私たちからするとお布団はまだ柔らかく傷がつくことも少ないので運びやすいくらいです(*^_^*)

全て回収し終わった後には写真のようにかわいいワンちゃんの置物が現れました♪

お家の中がサッパリしたと喜んでいただけました。

不要になった家財や家具の処分はぜひホープにお任せください!

皆さまからのお電話お待ちしております。

栃木県真岡市で電子レンジを買取りしてきました。

2017/08/18

皆さんこんにちは。

不要品回収ホープ栃木です。

お盆も終わり、一時は気温が下がったかのように思いましたが、まだまだ夏真っ只中でしたね!

今年は雨が多く、関東圏では連日降っていますね・・・

せっかくの夏休みというのに子供たちはつまらないでしょうね。

皆さまはお盆休みが終わり、仕事に復帰されたことと思いますが体はなまっていませんか?

長いお休みが続きますとつい心も緩みがちで、お仕事の失敗や、事故にも繋がりかねません。

徐々に体のペースを戻していきましょう(^O^)/

本日は真岡市のお客様より電子レンジの買取りをさせていただきました。

レンジ.jpgご覧の通り、とても中古とは思えない品です。

実際にあまり使用されていなかったそうなんですが。w

いずれにせよ、使用感が少なく美品で動作も問題ありませんでしたので即買取りとなりました♪

以前もお話ししましたが、レンジやテレビ、パソコンなどはとてもニーズがあります。

家電製品は特に若い世代の学生さんなどに需要があるようです。

使わなくなった物でも必要としている人がきっといます!

処分する前にぜひホープ栃木までお問い合わせください!

また、お引越しなどのお手伝いもぜひ私たちにおまかせください。

迅速丁寧をモットーに満足のいくサービスを心がけております(^O^)/

たくさんのお電話お待ちしております♪

栃木県さくら市でパナソニックアイロンの買取りをしました。

2017/08/04

八月に入り益々暑さが増した気がします。

南の方ではゆっくりと強い台風が接近しているとの事ですので今後の天気予報から目が離せません!

今年の夏は長そうなのでよりたくさんの台風に見舞われるかもしれません・・・

大きな被害がありませんように!

皆様こんにちは。

不要品回収ホープ栃木でございます。

冒頭でも触れましたが、日中の暑さは耐え難いですね"(-""-)"

蒸し暑く、日本の夏はどうしてこう湿気が多いのでしょうかね?

カラッとしてくれると汗のかき方も全然違うはずなのですが・・・

私たちが夏に合わせるしかありませんよね?w

本日はこちらの買取品をご紹介します。

パナソニックのアイロンを買取りさせていただきました。

あい.JPG

ピンク色のとてもかわいいモデルです♪

使用回数もほとんどなく、動作状況も問題ありませんでした。

アイロンは家電製品の中でも人気があり、需要の多いジャンルの一つです。

確かに一般のご家庭ではアイロンは必須アイテムですもんね?

仕事できるワイシャツも、オフの時に着るおしゃれ着もアイロンをかけないとよれよれではいけません!

これを考案された方は天才ですね!仕組み簡単ですが発送が素晴らしいです!

私などには到底思いつきません。w

凡人らしく便利な物をありがたく使わせていただき、ユーザーとして頑張ります!w

少し余談になりましたが、家電製品で不要となった品物があれば捨てずに査定に出せれてはいかがでしょうか?

使い古した物は残念ながら買取りできませんが、未使用品や極端に使用回数が少ない物はチャンスかもしれません♪

ぜひともホープ栃木までご連絡ください(^O^)/

不用品の処分・回収のご依頼も随時お待ちしております☆

栃木県小山市で引っ越しのお手伝いをしました。

2017/07/22

こんばんは。

不要品回収ホープ栃木です。

梅雨も明けてすっかり夏になりました。

今年は猛暑とは聞いていましたが、まさか七月からこの調子だとは思いもしませんでした(;'∀')

日が落ちて夜になっても気温はたいして下がりません・・・

毎晩寝苦しいですが、私は今のところまだ扇風機だけで凌いでいます!

電気代の節約は大事ですが、家の中でも熱中症にかかるそうなので気を付けましょうね!!

毎日暑くても私たちは負けじと走り回っております(^O^)/

本日はお引越しに伴う不要品の回収をさせていただきました。

84254.jpg

84255.jpg

ご覧の通り小さなお子様向けの三輪車やベビーカーなどを回収しました。

アンパンマンやピンクの自転車等かわいらしいです(*^-^*)

うちのチビもこういう時代があったなぁと作業をしながらふけってしまいました。w

しかしながら、これだけの不要となった自転車等が玄関先に並べられていると邪魔ですよね?

ご依頼主様もスッキリしたと大変喜ばれていました(*^_^*)

片づけなければと思ってはいても忙しくてつい後回しになる事も多々あると思います。

そんな時はぜひとも我々ホープまでお電話ください!

迅速・丁寧にお片付けやお掃除のお手伝いをさせていただきます♪

たくさんのご依頼お待ちしております☆

栃木県宇都宮市でポータブルテレビを買取りました♪

2017/07/06

こんばんは。

不用品回収ホープ栃木です。

七月に入ったばかりで早くも今年一発目の台風がきました。

福岡では甚大な被害に見舞われて今もなお不安な夜を過ごされているようです。

水の脅威は津波の時で重々承知ですが、今日のニュースを見ていて、車や家が流されたり、橋が倒れたりとまさに311の映像と重なりました・・・

日本列島どうなってしまうのでしょうか?

北でも南でも毎年くらい大きな被害に見舞われているような気がしますね(:_;)

地震も台風も一生分味わったような気でいます。

自然の猛威は止められないところが辛いばかりです。

さて、気を取り直しまして、本日の買取り紹介をさせていただきます。

ptv.JPG不用品の回収をしている際に出てきたPanasonicのポータブルテレビVIERAです。

写真の通り、動作にも問題ありませんでした☆

画面に映っているのが一瞬熊本城かとおもったのですが、よくよく見てみると姫路城でした。w

それはさておき、不要品回収の作業中にわりといろいろな家電が忘れ去られたところから発見されるケースがそこそこあります。

長く住まわれていたお家であればなおの事ですが、依頼主様もびっくりするような懐かしい商品が出て来ることもございます。

捨てずにとっておいたおかげで、いくらかのお小遣いになることもあります!w

お引越しや、お庭の不用品整理など、なかなか重い腰が上がりそうにないときは、ぜひ私たちにお任せください!

迅速に対応させていただきます。

お電話お待ちしております!!