年末のごあいさつ

2018/12/28

皆さまこんにちは。いつもお世話になっております。

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

厳しい寒さが続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2018年も残すところあとわずかとなりました。

皆さまにとって、2018年はどんな年でしたでしょうか?

平成が終わる最後の年として、なんとなく感慨深い一年となったような気がいたします。

弊社といたしましては、本年も皆様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。

この場をおかりいたしまして、厚く御礼申し上げます。

来たる、2019年もお客様との関わりを大切にしながら

心温まるおもてなしができますようスタッフ一丸となり、精進して参ります。

2019年も引き続きご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

不用品回収ホープ栃木は12月31日・1月1日・2日・3日・4日をお正月休みとさせていただきます。

新年5日より通常営業させていただきます。

皆さまのご健勝を心よりお祈りいたしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

未使用 Baccarat バカラ ロックグラスを買取いたしました

2018/12/07

いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

寒さが本格的になってまいりましたが、体調など崩されていませんでしょうか?

この時期は、風邪を引きやすい時期ですが、12月で慌ただしい時期となりますので

体調管理が大変ですよね。

お身体、無理なさらずにお過ごしいただければと思います。

さて、本日は先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。

先日、未使用 Baccarat バカラ ロックグラスを買取いたしました。

(33)未使用 Baccarat バカラ ロックグラス_画像1

世界中のブランドの中でも最高級、最高品質を誇る「バカラ」のクリスタルガラス。

フランスで生産されるクリスタルガラスの半分がバカラのグラスというほど世界で大人気のブランドです。

今回、買取させていただいたグラスが未使用ということだったのですが

使わなくなった、あるいは使わないバカラのグラスがありましたら早めに買取に出すことをおススメします。

日々買取価格は下がってしまうので、少しでも早く買取に出すことが高く売るコツになります。

その他にも弊社ではブランド品の食器類を買取強化しております。

状態の良いもの、新品、新作に近いものは高価買取対象となってきます。

ブランドの食器って、飾るだけで、普段使うには意外と勇気がいるものですよね。

どうしても高い食器なので、「割ったらどうしよう」「傷をつけてしまったらどうしよう」と敏感になってしまいます。

買取りをお考えの方がいましたら、是非弊社までお電話いただけますと

経験豊富な弊社のスタッフが丁寧に対応させていただきますので安心してお任せいただければと思います。

もちろん査定は無料で承っておりますので、相談、査定のみでのお電話も喜んでお待ちしております。

これからも一人でも多くのお客様のお客様のお役に立てるように

精進して参りたいと思いますので今後とも不用品回収ホープ栃木をよろしくお願いいたします。

本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ご遺族様に寄り添うサービス

2018/12/07

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

平素より弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。
本日は弊社の遺品整理サービスについて少しご案内させていただきたいと思います。

遺品整理とは故人が残されたご遺品を仕分けさせていただき、

ご遺族様が引き取るご遺品、処分するご遺品で分ける作業になります。

ご遺族様だけでは対応しきれない大量の遺品や、大きなご自宅も、

一部屋だけでも、ご遺品一点だけでも全て柔軟に対応しております。

さらに、弊社では遺品整理士が多数在籍しておりますので、遺品整理に対しての知識もしっかりとあり、

ご遺族様のお気持ちや故人に対しての心と心のサービスを徹底しており

ご遺族様のお気持ちに寄り添った遺品整理をさせていただきます。

たとえ不要になってしまったご遺品でも、そこにはたくさんの思いが詰まった物かもしれません。

弊社のスタッフはご遺族様のお気持ちをしっかりと汲み取り、一つ一つのご遺品を最後まで大切に扱い対応いたします。

さらに、弊社では買取りやリサイクルにも力を入れておりますので、買取やリサイクルを積極的に行うことによって

ご遺族様の経済的、精神的ご負担の軽減になるように努めております。

業界最安価にしてスタッフの対応・料金ともにナンバーワンの遺品整理をご提供することをお約束いたします。

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

今後とも不用品回収ホープ栃木をよろしくお願いいたします。

弊社のリサイクル率は?リサイクル方法は?

2018/11/30

いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

本日は弊社のリサイクルについてお話をさせていただきます。

弊社ではリサイクルにとても力を入れており、日頃の作業はもちろん、仕事以外でも

分別を徹底して行うことを、スタッフ一同心掛けております。

作業で、回収したものの約八割はリサイクルいたしております。

弊社が業界最安値でのサービスをご提供できるのはリサイクルに力を入れているからです。

そのリサイクル率を上げるために弊社では様々なリサイクル方法を展開しております。

例えば、日本では需要のないものも、海外では「日本のもの」というだけで、大変人気がありますので海外貿易を行ったり、

また国内でも全国の市場と取引をし、市場の展開しています。

他にもネットオークションでのニーズにもしっかりお応えすることによって

幅広く買取りを進めることが可能になりました。

さらにリメイクも行っており、デザイナーや職人の手によって不用になったものも

新しく素敵なものに生まれ変わることができます。

家具や廃材だけでなく着物のリメイクもしており、着物に使われている日本文化の柄や色を

そのまま洋服や小物に変え着物のすばらしさを継承することにも繋がります。

弊社ではお客様にはもちろんですが、自然や社会にも優しい不用品回収を目指しております。

これからも社会にたくさん貢献できる会社を目指して精進して参りたいと思っておりますので

今後とも不用品回収ホープ栃木をよろしくお願いいたします。

ODAIRA AST50 ギターを買取いたしました。

2018/11/30

いつもお世話になっております。

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

今年もいよいよ残り僅かとなってしまいましたが、益々ご健勝のこととお喜びお申し上げます。

忙しくなってくる時期ではございますが、しっかりとうがい手洗いをし、

風邪などひかれないようお体ご自愛ください。

さて、本日のブログに関しましては、先日買取させていただきましたお品物についてご紹介させていただきたいと思います。

先日、ODAIRA AST50 ギターを11000円で買取いたしました。

(86) KODAIRA AST50 ギター_画像1

「新しいギターを購入した」「楽器をしなくなった」などの様々な理由でギターや

様々な楽器が売りに出されることが多くなっております。

弊社では、ギターはもちろん、アンプや音楽機材、エフェクター、ベースやその他の楽器、

幅広く買取させていただいております。

ご自宅やご実家に、昔使っていた楽器などが眠っていませんでしょうか?

もしかすると、高価買取が期待できるお品物かもしれません!!

年末に向かって、少しずつ片付けをしてスッキリと2019年を迎えたいですね!!

弊社は24時間メールでのお問合せを受け付けております。

営業時間内でしたらお電話でのお問合せでも対応しておりますので、いつでもお気軽にお問合せいただければと思います。

本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後とも不用品回収ホープ栃木をよろしくお願いいたします。