100円均一でリメイク収納

2018/06/29

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

本日は今ではなんでもある100円均一を使ってのリメイク収納についてお話させていただきます!

昔は本当にちょっとしたものしか100均一にはありませんでしたが、

100円均一もどんどん進化をして今ではいろいろなものが100均一で揃うようになりました。

便利な100円均一ですがやはりデザインにご満足いただかないこともございます。

そういった場合にさらに100円均一のものを使えばおしゃれな収納を作ることができます。

近年、DIYが流行ったことによって100円均一でも様々なDIYグッズが発売されるようになりました!

場所をとる日用品もおしゃれに収納することができ、お気に入りものものを見せる収納が出来たり

売っているものを購入するわけでなくご自身のお好きなように作ることができるので

ご自身が納得のできるものが作れるので長い間大切に使うことができそうですね!

玄関やキッチン、洗面所などご自宅によっては収納が少ないご自宅もあることかと思います。

そんなときに役立つのが100円均一で突っ張り棒とワイヤーバケットなどの箱を使ったり、

棚の中をファイルボックスやケースなどで仕分けをすれば収納の中もすっきりします!

大きな収納スペースなどはどうしてももったいないスペースが出来てしまいますよね...

そんなスペースも100円均一のものを使って有効に使い収納上手になりましょう!

弊社には収納アドバイザーもおりますのでお部屋のことでお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付けください。

栃木県益子町にてサングラスの買取りをいたしました。

2018/06/29

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

本日はプレミアムフライデーですね!この制度が導入されている会社は本日は早く終わることかと思います!

プレミアムフライデーを利用し充実した週末を過ごせるよう望んでいます!

本日はサングラスの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

(112)Ray Ban レイバン サングラス アメリカ

Ray Ban レイバン サングラス アメリカ を14000円にて買取りいたしました。

夏になると手放せなくなってくるのがサングラスになります。

私自身はあまりサングラスをかけることはございませんが一度かけてしまうと

まぶしくて手放せなくなってしまいますよね。

サングラスやメガネが似合わないので似合う人がとても羨ましいです!

またサングラスと言えばレイバンというイメージもあるので去年私も購入しました!

ブランド品の買取りはやはり安定しており、高価買取りが多くなっております。

同じブランド品、同じ商品でも箱の有無はとても大事になってます。

これはブランド品に限りませんが、箱も大切に保管しておくことをお勧めいたします。

もう雨が降る日が減ってきて日焼けしそうな日が多くなって参りましたので

日焼けをしたくない方は日焼け止めをしっかり塗って外出するようにしましょう!

リフォームとリノベーションの違い

2018/06/29

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

本日はリフォームとリノベーションの違いについてお話させていただきます。

皆様、リフォームとリノベーションの違いはご存知ですか?

実は知らないという方が多くいらっしゃると思います。

リフォームは原状回復、入居する前の状態に戻すのがリフォームと呼ばれ、

壊れていたり、老朽化していたり、汚れていたりしている部分をきれいに元に戻すことはリフォームです。

そしてリノベーションは元に戻すのではなくさらに良いものにすることをリノベーションと言います!

その建物に大規模な工事を行い、新築の時よりもさらに良いものにしたり価値を高めることで、

デザインを改良したり最新の住みやすい環境を作ったりすることがリノベーションとなります!

ほとんどの方がすべてリフォームだと思っていることかと思いますが

リフォームとリノベーションでは大きく変わって参ります。

リフォームと違いリノベーションはご自身の好きなように設計できること、

さらに物件の選択肢を増やすことができます。

リノベーションすることを前提で物件を探すことで新築を購入するよりも安い予算で探すことができ、

ご自身の好みのような物件がなくてもリノベーションすることを考えると

立地に重視して探すことができます!

ですがリノベーションをするとなると住むまでにお時間がかかってしまったり、

ローンの金利が高くなってしまう傾向があるのでリノベーション済みの物件を探すのもいいですね!

私自身も部屋のリノベーションをしたいなと考えていて今少しずつ計画をしています!

栃木県佐野市にてリュックの買取りをいたしました。

2018/06/18

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ホープ栃木でございます。

昔はお魚ならダントツでお刺身派でしたが、最近は焼き魚や煮つけにハマっているのですが

美味しい焼き魚や煮つけを食べれるお店がわからずいつも断念しています。

どこかお勧めのお店はございますか?

本日はリュックの買取り案件のご紹介させてさせていたいただきます。

karrimor SF Sabre 75 山岳用 リュックサック を7000円にて買取りいたしました。

皆様は登山などはされますか?

近年、若い世代でも登山をする方が増えてきておりたくさんの方が登山をする時代になりました。

そんな登山の際に大事になってくるのがリュックになります。

最近では気軽に登れる山もありますが少し本格的に登山をするとなるといろいろ準備しなくてはいけません!

登山をする用に作られたリュックは普通のリュックとは大きく変わって参ります。

身体に負担のかからないように肩だけでなくウエストなどでも支えられるように設計がされており、

荷物がとりやすくなっていたりポケットがたくさんついていたりと

たくさんの工夫がされており登山にぴったりな工夫がされております。

私自身、昔は登山なんて考えられませんでしたが最近では自然に興味が出てきたので

近々登山をしてみようと考えています。

リュックなどの中古品も状態などによっては買取りをさせていただきます。

処分してしまうのはもったいないものなどございましたらお気軽にお申し付けください。

繁忙期についてお話させていただきます。

2018/06/14

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

栃木県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収ピース栃木でございます。

先日、初めてホットヨガに行き痛感しましたがたくさんお水を飲んでたくさん汗をかくと

とても気持ちのいい汗になり内側から綺麗になっていることを体感できます。

これからの季節汗をたくさんかきますのでたくさんお水を飲んでたくさん気持ちのい汗をかきましょう!

本日は回収業者の繁忙期についてお話させていただきます。

皆様も大体、予想はできていることかと思いますが不用品回収業者の繁忙期は春と年末年始となっております。

春は入学や入社など新生活が始まる方も多くいらっしゃいるのと

年末年始には大掃除を皆さんされますのでたくさんに不用品が出て参りますので繁忙期となります。

繁忙期になりますともちろん、たくさんのご依頼をいただきますので弊社もバタバタとしております。

ですのでその時期はいつもは即対応をさせていただいておりますが

少しお時間をいただかなければお伺いすることができないこともございます。

もちろん自治体の粗大ゴミ回収も混んでおり即対応は難しいのは同じです。

さらに自治体ではリサイクル法で指定されているものは回収することができません。

ですが回収業者にご依頼いただければほとんどのものを回収することができますので

自治体の回収を待つよりも回収業者にご依頼いただくことをおすすめいたします。

さらに弊社でしたら回収するだけでなく積極的に買取りをし最安値で対応をさせていただいたり、

細かい様々なサービスをご用意しておりますのでご満足いただける自信があります!