処分から買取りへ。

2016/12/02

おはようございます。

お久しぶりの更新となりました。

不用品回収ホープです☆

今回は、買取品について少しご紹介したいと思います。

主に私たちの元へゴミや不要品などの処分を依頼するお電話をいただきますが

作業をしている中で、捨ててしまうにはあまりに勿体ない、と言うよりも

割と高価な品物が混じっていることもあります。

そのような時には私どもから買取りの提案をさせていただいたり

了承を得てリサイクルさせていただいたりする事もあります。

食器や家電製品。

アンティークグッズにおもちゃ。

ブランド物からゲーム関係など幅広くお宝が眠っている事も多々あります!

ご本人様には不要な物でも、どこかの誰かには欲しくて堪らないものかもしれません。

ネットオークションなども普及して便利な世の中になりました。

PCでのやりとりも良いですが、そこは私たちホープにお任せください!

迅速対応させていただきますよ(^O^)/

買取りから回収まで。

小さなことからでも大丈夫です☆

ご不明なところがあればまずはお電話ください!!

きっと満足のいくお返事ができると思います(*^_^*)

124510.jpg

124511.jpg

写真のような家財家具でもあっと言う間に片づけちゃいます♪

不要品お一つから、お部屋丸ごとまで対応いたします。

運びにくいものもプロにお任せ(^O^)

県内全域対応してます♪

皆さまからのお電話おまちしております。

大量の不用品

2016/08/24

不用品回収ホープ栃木です。

今日も暑いですね。熱中症対策にしっかり水分補給しながら不用品の回収に行ってきました。

お客様よりたくさんの不用品があるので回収に来て欲しいとご連絡をいただきました。

tairyou.jpg

tairyou (2).jpg

たくさんの不用品がございましたが、お客様の方でまとめて移動してくださっていました。大変だったと思います。ありがとうございます。

私ども不用品回収ホープ栃木は不用品回収のプロです。お客様のご負担を少しでも軽減していただく為に日々頑張っています。
重たいもの等があれば無理をなさらずそのままにしておいていただいて大丈夫です。お客様が運ぶ際に万が一お怪我をされては大変です。
どうかご無理はされないようにお願い致します。
不用品回収ホープ栃木はお電話一本いただければ無料で見積させていただいております。お見積だけでも大丈夫です。
不用品の処分や引越しの際に出た大量のごみ等、ぜひご連絡ください。
当日対応も出来る限り対応致しますのでご相談ください。
不用品回収ホープ栃木スタッフ一同お待ちしております。

買取 ガステーブル

2016/08/24

不用品の回収や処分、引越しごみ等の処分などを行っています不用品回収ホープ栃木です。

台風が過ぎ少し平穏を取り戻してきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本日は買取品のご紹介をさせていただきます。

parpmagasute-buru.jpg

商品   パロマガステーブル
状態   良
買取価格 3,000円

保管の状態が非常に良かった為、上記の価格で買い取りさせていただきました。
使用感もほとんどなくリサイクルやリユースできる品です。
処分してしまうには勿体無い不用品は不用品回収ホープ栃木にお任せください。
お客様がご納得いく適正な価格で査定致します。

旧ブラウン管の回収

2016/08/24

本日もたくさんのお問い合わせを誠にありがとうございます。
不用品回収ホープ栃木です。

毎日暑い日が続いていますがみなさんお元気にされていますか?8月も残すところわずかですが残暑も厳しくなりそうなので体調には気をつけていきましょう。

本日は、お引越しの際に出た処分品を回収に行ってまいりました。
お引越しの際にいまだ出てくる処分品としてブラウン管テレビがございます。
みなさん処分にお困りで引越しなどのきっかけがないと処分できないようです。
旧型コンポに旧型ヒーターも軽トラックで回収させていただきました。

buraunnkannterebi.jpg

buraunnkannterebikaisyu.jpg

不用品回収ホープ栃木では、大型家電や大型家具から小型の物までご不用になられた物を回収させていただきます。
また比較的新しい品や綺麗な品でしたら買取させていただくこともございます。
不用品と思っていた品を必要とされている方もいらっしゃいますのでまだ使用できのに捨てるのはもったいないなと思われる品がございましたら、ぜひ一度不用品回収ホープ栃木にご連絡ください。
親切・丁寧にご対応致します。

家具 回収

2016/08/24

不用品回収ホープ栃木のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

お盆休みも終わってしまい夏ももうあと少しで終わってしまいますね。
暑い日のは辛いですが夏が終わるのは寂しいですね。
本日は、大型家具の回収に行ってまいりましたのでご紹介致します。

kagu.jpg

kagu (2).jpg

見た目は小さく見えるのですが引き出しの中に何も入っていなくてもなかなかの重量感がありました。
大型家具や家電などはなかなかご自分で処分するには大変ですし危険が伴います。
無理すると腰等を悪くされるお客様もいらっしゃいます。運ぶ際にお家を傷つけてしまう可能性もあります。
こういった大型家具や家電などの処分はぜひ不用品回収プロである不用品回収ホープ栃木にお任せください。
お家を傷つけないようにしっかり養生し丁寧に運び出させていただきますのでご安心ください。
またベッドの解体、エアコンの取り外し作業なども行っておりますので不用品でお困りな際は一度ご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。